2014年03月19日

舌側矯正学会 日韓ジョイントミーティングの打ち合わせで、、、

先週末に韓国にいってきました。
今年の11月23、24日に開催される第二回日韓合同舌側矯正歯科学会@名古屋の打ち合わせに
行ってきました。秋の開催とはいえ、あっという間に開催日になってしまいます。

今回は韓国舌側矯正学会の役員の先生方と会議、会食そしてクリニック見学もさせていただきました。
診療の合間をぬって、お忙しい中、韓国における矯正のトレンド(?)のケースプレゼンテーションも
してくださり有意義な二日間となりました。
JLOA KALO.jpg

また今回の旅行でびっくりした事は、金浦空港に歯科材料屋さんがあること、、、のぞいてきましたが矯正というよりは、やはり一般歯科の材料が多かったです。
写真-29.JPG

posted by aizawa at 21:15 | 東京 ☁ | 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけると大変喜びます にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ