2014年02月24日

麺屋武蔵 虎嘯

menyakosyou.png

六本木でのランチタイムに召し上がれるラーメンとつけ麺のお店をご紹介します。
六本木交差点をミッドタウン方向に向かって歩いて間もなく、
ペットショップさんのすぐ隣にあります。落ち着いた佇まいのお店です。

つけ麺はメンが太くて噛み切りにくいよね・・・
という先入観を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらはつけ麺もラーメンの麺もウェーブのかかった柔らかめの幅広麺なので、
ワイヤー調整の直後など歯で噛み切るのが不安という方でも美味しく召し上がれると思います。

麺の量も、券売機で並・中・大まで同じ値段で( 800円〜)選べるので、
食の細い方から食べ盛りのお子様でも安心です。ラーメンも美味しかったです。
http://r.gnavi.co.jp/9xzm1axv0000/
posted by takonosin at 00:00 | 東京 ☁ | TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけると大変喜びます にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ