2012年11月25日

リンガル矯正講習会@大阪

先週の水曜、木曜と所属する日本舌側矯正歯科学会主催のリンガル矯正の講習会に拙いながらも
インストラクターとしてお手伝いさせていただいた。学会主催としては初めての企画ゆえ、準備に一年半を要し
模型作り、スライド、テキスト製作とたくさんの事を委員が集まって煮詰めていきました。一つの目標に
委員全員のマンパワーが集結し、手前味噌ですが充実したシラバス、コース内容になったと思います。もちろん改善点もありますが、来年の講習会に向けいかしていきたいと思います。
th_タイポ7.jpg
講習会当日のイントラで上手く伝えられたかは不安ですが、思う事は、人に教える立場になって初めて気づく
自分の欠点、理解不足多々。この講習会で一番勉強させて頂いたのは、私かと思います。
委員会、学会関係者の方、そして受講された先生方に感謝です!ありがとうございしました。
posted by aizawa at 08:59 | 東京 ☀ | 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけると大変喜びます にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ