2010年06月28日

大会&Eーライン大賞 無事終了

昨日、第18回日本成人矯正歯科学会が無事に終了いたしました。600名近い参加者を迎え、予定どおり閉会できて、ホッとしています。講演の内容も多岐にわたり、著名な先生方をお迎えすることができ、本当に関係者の方には感謝です!衛生士、歯科助手、技工士の方達を対象のコデンタルセッションも、興味深い講演とラウンドテーブルディスカッション、また矯正歯科認定衛生士の1級審査など、歯科医師だけでなくスタッフの方達も興味を持っていただける内容だったと思います、、、、。
今回は、運営側と言う事で、すべての講演は聴く事ができませんでしたが、講演内容だけではなく、大きな大会を企画することによって、臨床だけでは経験する事ができなかった、たくさんの事があり、よい経験ができました。これも、ひとえに学会関係者の先生方、大会準備委員の先生方、関係業者の方、そしてソフィア歯列矯正歯科のスタッフのおかげです。ありがとうございました。
また、日本成人矯正歯科学会の専門医の更新の為の症例展示もおこなってきました。
seijin.jpg
そして、講演後のEーライン大賞での井上和香さん!大会準備委員会の先生方と一緒にパチリ!お顔が小さい!!大会が無事に終了で安堵&隣でニッコリの私。遠近法を使って後ろに立ってみたんですが、それでも、、、、(笑)
大変美しい方でした。

posted by くつ moomin at 23:46 | 東京 ☀ | 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックしていただけると大変喜びます にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ